30860 Re: iPhoneでの予定管理

久保様。
荒川です。
私はGooglecalendarを利用しています。
iPhoneのcalendarアプリにGooglecalendarを設定しています。
家族とはそのcalendarを共有し、登録時に「自分」、「GoogleFamily」など登録先の
calendarを変更できます。

パソコンでは、ブラウザで、Googlecalendarを直接見ています。
少しやりにくいですが、なれればできると想います。
Outlookなどでも登録ができるようにしてみたのですが、結局ブラウザの方が使い易
かったです。

calendarをExcelにエクスポートもできます。
その時は、別なツールをパソコンのブラウザから使ったような気がします。
calendarへのインポートはしたことがないのでわかりません。

calendarの複製をするときは、Googlecalendarアプリで行ったりもします。

妻と予定を共有しているのですが、なかなか便利です。
ついでに、登録したcalendarはGoogleHomeで確認出来るので、「明日の予定は」など
と声をかけて、気軽に予定の確認ができています。