30858 iPhoneでの予定管理

福岡県在住の久保です。

iPhoneで予定管理をしたいのですが、以下の条件に合う方法を探しています。

・Windowsパソコンからも登録・閲覧・削除などの基本的な操作が可能(PC-TAlkerNe
o、ネットリーダーNeoを使用)
・Excelファイルなどからの一括インポートが可能
・部分を指定しての家族との共有が可能

上記のうちの一部が可能なものでも構いません。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx