30862 キーボード ロジクールk780のお問合せの続編。

こんにちは、利坊です。
品川さん、真貝さん詳細なアドバイスをありがとうございます。
この時間までになんとなくわかったことを記載します。
iPhone 13ミニ、iOS最新、ロジクールk780環境下で
クイックナビゲーションの切り替えは・・シフトキー+左右カーソルキーの同時押しでオンとおふが変わるようです。
また返信メール作成中のさいに気づいたのは品川さんも書かれてましたように
左右カーソルの同時押しでクイックナビゲーションのオン、オフの切り替えができることも確認しました。
これで、メール作成の際のローター使用がかなり容易にできるので安心です。
まだまだあれこれと迷いますがある程度使えることが確認、実感できましたので
取り急ぎのお礼とさせていただきます。
ありがとうございました。