30877 Re: キーボード ロジクールk780のお問合せの続編。

 利坊さんこんにちは、安藤と申します。
使用しているiPhoneもキーボードも違うので関係ないかも知れませんが、僕の場
合は、IOS15にアップデートしたその直後から、設定の中の「フルキーボードア
クセス」が、勝手にオンに切り替わっていました。
オフにしたら元に戻りましたが、操作方法が全く変わってしまい、気が付くまで
は仕様変更かと焦りました。オフの方が使いやすいと思います。

設定→アクセシビリティ→キーボード→ハードウェアキーボード→フルキーボー
ドアクセス
で確認できます。