30883 Re: キーボード ロジクールk780のお問合せの続編。

利坊です。
安藤さん!素晴らしい情報をありがとうございます。
確かに下記の引用文にある操作で、、見事使いやすくなりました。
幾度も書かれているキーボードの項目は見てはいたんですが
・・フルキーボードアクセスのオン・・と言われれば
当然、オンだよね!と思い込んでたんでこの項目を・・オフにするなんて頭が全然ありませんでした。
今、この返信作成は安藤さんの書かれてた操作で書いておりますが
ほんとにiOS14の頃のように快適にキー入力ができてます。
ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。
せっかくなんで引用文はあえて残しておきます。
どなたかのお役に立つかもですからね?