30882 Re: メールの共有機能

旭川市の上川です。
メール本文で、ローターを[編集]に切り替えて、下スワイプで[すべてを選 択]を選んでダブルタップ。
続けて下スワイプで[共有]を選んでダブルタップ。
もし[すべてを選択]でダブルタップした後に、[他の項目を表示]と読上げた ら、そのままダブルタップ。
続けて左スワイプで[共有]を選んでダブルタップ。
こちらではこの手順でメール本文を転送できました。お試しください。