30876 Re: MyBook Mobile dropboxからのDL

佐々木さん
こんにちはyutomatoです。

mybook mobile でのdropboxからのダウンロードですが、
一度サピエからなにかダウンロードしないと、
dropboxからのダウンロードはできません。
KSDに問い合わせたことがありますが、無料プランでもDROPBOXは使えるとの回答でし
たので、多分バグだとは思います。
一度、サブスクに登録して、サピエから何かをダウンロード、その後、DROPBOXから
ダウンロード、サブスクの解除。
1ヶ月間は無料なので、料金は発生しません。

 実は、私は上記の方法で使っていますが、まだサブスクの1ヶ月有効期間内なので、
ひょっとしたら解除後はできなくなるかもしれませんが、サブスクに登録しても一度
サピエから何かをダウンロードしないと
DROPBOXのダウンロードが成功しなかったので、上記方法で間違いはないかと思いま
す。