30875 MyBook Mobile dropboxからのDL

 こんにちは、神戸市兵庫区の佐々木です。

 SE2、IOS V15.02で、無料版のMyBook Mobileを使用しています。
dropboxからデイジー図書を読み込もうとすると、「ダウンロードに失敗しました。」
とエラーになります。いくつかの図書を試してみましたが、すべてエラーになります。
 dropboxとの同期をやり直してみたり、MyBook Mobileをいったん削除して、再イン
ストールしてみましたが、やはりエラーになりダウンロートできません。
 IOS V15以降で、無料版MyBook Mobileを使用されておられる方がいらっし
ゃいましたら、ご意見いただけないでしょうか。
 ちなみに、初代SEは、IOS V14.6のままなのですが、ちゃんとダウンロー
ドできて、デイジー図書が再生できています。