30874 Re: Siriでメールが作成できる早速のメールありがとうございます。てまりです。

わくださん、ありがとうございました。てまりともうします。
iOSのことなど考えもしませんでした。
今朝のメールを読んで、すぐその場でメールを出しました。届きました。また楽しみが増えました。
でも困ったことが…。
それは、文字うちの勉強をさぼりがちになるからです。
でも楽しきゃよいとします。
ありがとうございました。