30637 Re: メールアプリと留守番電話について質問

横浜の久保です。

まずは、平瀬さん、レスありがとうございます。
なるほど、裏を返せばそういう方法もあったんですね?
やってみたところ、下書き表示は消えました。

また、和久田さん、札幌の吉田さん、
Hygieneさん、便利な方法を教えていただきありがとうございます。
そっかそっか、そっちから行けばいいんですね?
iPhoneを使い始めてもう6年になるのに、
アカウント選択のところから行けることに気づいていませんでした、
というか、思いつきませんでした。
もう少し頭を柔らかくして考えた方がいいですね(笑い)?
こんな石頭の私ですが、今後ともよろしくお願いします。