30621 メールアプリと留守番電話について質問

横浜の久保です。
いつも質問モードですみません。

表題の件で質問があり、出てきました。

まずは、メールアプリの件です。
下書き保存した書きかけメールが不要になり削除したいのですが、
どうもうまくできません。
画面下に、「下書き、1通の下書きがあります」という項目があるところをタップし、
メール作成画面を出し、
「キャンセル」をタップすると、
これまでは、「下書きを削除しますか」という問い合わせがあったかと思うのですが、
それが表示されず、
画面のツールバーの下に焼き付いている感じです。
また、下書きメールの作成画面の最上段の項目に、
「シートグラワー」と読み上げる項目があり、
これまで見たことのない項目です。
下書きを消すためにはどのようにしたらよいか教えていただけませんでしょうか?

二つ目は、電話アプリの留守番電話です。
留守番電話の履歴として、
8月に入った2件しか表示されません。
実際には、今月に入ってから10件ぐらいはルスデンが入っているはずなのですが、どこへ行ったやら。
しょうがないので、ドコモの留守番電話サービスセンターにダイヤルして内容を確認するのですが、
せっかくルスデン機能が本体にあるのに、
ガラケーと同じ操作を強いられ面倒に感じています。
対処方法をお教えいただけないでしょうか?

また、昨日質問した「Siri」による通知の読み上げ機能についても、
レスをお待ちしています。

失礼いたしました。