30620 Re: appleID に関しまして

 藤沼です。
Apple-IDは通常のメールアドレスで登録できます。
Apple関連のメールアドレスで無くても問題はありません。
自分でわからなくならないようなメールアドレスを登録してください。
不正のログインなどがあったときに連絡が来ますのでいつでもチェックできるアドレ
スがいいかもしれません。

Sunday,September 26,2021 8:31 AM ここあなっつ <kokoa_nattsu@xxxxxxxxxx> wrot