30638 Re: 「音声時計アプリ

浅賀さん、みなさん、また書いてます横浜の久保です。

「音声時計アプリ」、私も「時報君」と出会うまでは使っていました。
このアプリは当時すごく気に入っていて、
とにかくよけいなことをしゃべらず、
最も知りたい情報である「何時」かだけをストレートにしゃべってくれるのが
本当にいいですよね?
ちょっと音声が小さいので、
周りがやかましかったりすると聞き逃してしまうことがあることがありましたが、
とても便利に使っていました。
お勧めしたいアプリの一つです。
情報ありがとうございます。