30639 Re: Iphone13のスリープ解除とフェイスIDについて

レオパくん、みなさんおはようございます。
神戸の佐藤です。

> それとスリープが画面タッチだけで解除される件、引き続き情報お待ちしています。

これですが、
設定-アクセシビリティー-タッチと開き、右スワイプで下に進むと、
タップしてスリープ解除
という項目がオンになっていませんか?