30611 Re: Iphone13のスリープ解除とフェイスIDについて

皆さんこんにちは、レオパくんです。

iichikoさん、ここあなっつさん、ご返信ありがとうございます。

> 設定 > アクセシビリティ > タッチ > タップしてスリープ解除がオン
>
> 上記をオフにすることで、画面を触ってもスリープ解除されることはないと思いま
> す。

そうですそうです。やはりデフォルトでオンになっていました。
解決しました。

しかし、OSアップデートや新端末を購入すると、どうしても今まで知らなかった設定
が追加されたり、既にしていた設定が無くなったりデフォルトに戻っていたりするの
で、最初はどうしてもあたふたしてしまいますね。

設定を見てみましたら、7の時にはなかった設定項目も表示されていますね。
これから暇を見ていろいろいじってみます。

このたびは皆様どうもありがとうございました。