30625 Re: メールアプリと留守番電話について質問

こんにちは。札幌の吉田です。

下書きメールの削除ですがメールボックスを開きます。このとき受信メール一覧が出ていたら一つ前の一覧各アカウント表示にに戻す。
この画面で編集をタップ。
すると一覧画面が表示され通常画面で表示される項目は「選択中の」と読み上げられるので「下書き」を探しタップし選択状態にする。最後に完了を押して編集から抜けると下書きが一覧画面に表示されるのでタップするとメールが表示されるはずです。