30636 Re: 最上位検索結果って何ですか?

こんにちは。横浜市の鈴木です。

> ところでスポットライト検索というのは何のために何を検索するものなのでしょうか??

私が前のメールで紹介した以下のページを参照してください。

速くて便利!iPhone使ってるならSpotlight(スポットライト)検索は使わなきゃ損

https://blog.skeg.jp/archives/2016/11/iphone-spotlight-search.html

iPhoneの『Spotlight 検索』が便利! 過去メールからファイル、コンビニまで一括検索

https://time-space.kddi.com/mobile/20200511/2896

> また、最上位検索というのは何を意味しているのでしょう??

たぶん、Siriからのアプリの提案じゃないかと思います。使用頻度の高い順に提案しているのではないかと。

Windows メール から送信