30643 Re: 最上位検索結果って何ですか?

鈴木さん、お返事ありがとうございます。みきです。
> 速くて便利!iPhone使ってるならSpotlight(スポットライト)検索は使わなきゃ損
> https://blog.skeg.jp/archives/2016/11/iphone-spotlight-search.html
ご紹介ありがとうございます。見てみました。
私にはあまり使いそうもない機能のようです。。

> たぶん、Siriからのアプリの提案じゃないかと思います。使用頻度の高い順に提案しているのではないかと。

なるほど。そういうことでしたか。ご説明ありがとうございます。