30589 Re: iOS15.0にしたら時報くんが鳴らない

茨城県から藤岡です。
埼玉の浅賀さん、皆さん、こんばんは。

浅賀由美 <yumi_watermoon@xxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> 私は時報くんが使えるようになるのを待つ予定ですが、
> いつまで待つのか分かりませんしボイスクロックの購入を迷ってます。
> 有料アプリはiPhoneのアップデートで使えなくなることはあるのでしょうか?

それは何ともいえないです。

時報くんも、広告が出なくなるためのアドオンを120円支払いましたけど、iOS15
にしてから仕えない状態になっていますからね。

ボイスクロックは、時刻は読み上げされますが、同時に通知センターに読み上げされ
た時刻データが貯まっていくようです。

時報くんでは、そのような事はなかったのですが、ボイスクロックはどんどん時刻デ
ータが通知センターに入ってくるようです。

まあ、グループ化されて入ってくるので一気に削除してしまえば良いのでしょうけれ
どね?

それでは、失礼いたします。

-以下署名