29993 Re: お礼:MyBook Mobile と dropbox

Hygieneです。
小林 誠さん、平瀬さん、山下さん
情報をありがとうございました。
PC版マイブックをもっていなかったので、
マイブックなしで使えないなら残念!と思っていたら、
知人が同じ声の広報をマイブック経由で試してくれました。
しかし、空のリストだったとのことでした。
次に
「クックパッド防災レシピ」
なら読めるとの情報をいただいたので、
サピエからDLして試してみましたが、
空のリスト。
iPhoneやアプリの再起動は試してみていましたが、
dropboxとの連携を一度解除して連携をやり直してみました。
そうしたら「クックパッド防災レシピ」を読んでくれました。
一度dropboxから削除していた声の広報を入れ直したものも、
読めるようになりました。
これで広報を聞くのも楽になりました。
ここにネックスピーカーが手に入れば夏の読書は超快適でしょう。