29982 MyBook Mobile と dropbox

Hygieneです。
dropboxに入れたデイジー図書を MyBook Mobileで聞く方法がわかりません。
有料プランは契約していません。
ヘルプを読んでもわかりませんでした。

やってみたことは以下のとおりです。
MyBook Mobileを dropboxと連携しました。
声の広報デイジー版のCDから、
discinfo
を除いてフォルダをdropboxにコピーして試してみました。
iPhoneでMyBook Mobilを起動し、
dropboxを開くと、
広報のフォルダが表示されたので開いてみると、
空のリストと言って、再生できそうにありません。
ヘルプでは「見出し一覧が表示される」とあります。
デイジーが壊れているわけではないと思います。
iPhone SE
iOSとマイブックは最新のはずです。
アドバイスよろしくお願いします。