29976 Envision AIが使いにくくないですか?

 皆さん、こんにちは。
埼玉の浅賀です。

 このところずうっとEnvision AIで何かを読ませようとしますと、
ところどころ日本語で発声するものの、
大部分は英語や中国語のような言葉で発声して、
結局書かれている内容が分からないことが多くなりました。
iPhoneかアプリに日本語だけで発声させる設定がどこかにあるのでしょうか?
Envision AIは日本語のハットリを選択してあります。
IOSは昨日最新にしました。
お分かりの方、ぜひ教えてください。
宜しくお願いいたします。