29977 Re: Envision AIが使いにくくないですか?

こんにちわ、鹿児島の大庭と申します。
いつも有益な情報を読ませていただきありがとうございます。

埼玉の浅賀さん、一番右下のヘルプタブをダブルタップします。
設定見出しの、インスタントテキスト、すぐに読み上げのオフライン認識モード, ラテン文字に基づく言語では、より早くすぐに読み上げ、インスタントテキスト認識をオフにします。
その次の、言語の自動検出, 検出した言語の音声で自動的に読み上げます。オフにすると、Envisionはすべてのテキストをスマートフォンのシステム言語でのみ読み上げます。をオフにします。
次に、コラムの自動検出, 自動的にテキストの列を認識しています。 (日本語、中国語、韓国語などの)縦書きのスクリプトのためにオフにするか、メニューカードや銀行取引明細書を読み込むとき。をオフにします。

このようにするとわたしのiPhonでは日本語で読んでくれています。
以上です。

iPhoneから送信