29980 Re: Envision AIが使いにくくないですか?

 埼玉の浅賀です。
鹿児島の大庭さん、早速のご回答をありがとうございました。

大庭浩二 <ooniwa_rms8jp@xxxxxxxxxxx> さん Wrote
> その次の、言語の自動検出, 検出した言語の音声で自動的に読み上げます。オフに
> すると、Envisionはすべてのテキストをスマートフォンのシステム言語でのみ読み
> 上げます。をオフにします。

 ここがオンになっておりました。
昨年あたりから多言語で読まれてしまうためとても使いずらかったです。
思い切って今日お尋ねして良かったです。
再び快適なハットリ音で読んでくれるようになりました。
大庭さん、ありがとうございました。