29981 Re: パソコンに取り込むと写真が回転してしまう件

 北井様 kurokiです

丁寧な長文のお返事ありがとうございました。すごくわかりやすかったです。
明日晴眼者の方が見えフリマ用の写真を撮ってもらうのでまた写真が回転したら
北井様に教えていただいた
Exif情報を削除を試してみます。
それでもだめなら、紹介していただいた「exiferaser」も試してみますね。
私も全盲なので、「GIMP」は残念ながら使えませんが、このソフトで簡単に修正できるのであれば晴眼者の方用に持っていてもいいかもですね。
いろいろと複数のアドバイスありがとうございましたとても勉強になり、参考になりました m(__)m
 今後とも宜しくお願いします!