29970 ハイレゾロスレスのオン時における楽曲再生の停止につきまして

福岡県在住の久保です。

本メールと次メールは、同一の状況下での一連の内容ですが、質問事項が異なるため、
分割してお尋ねします。

iPhoneSE2、iOS14.7にアップデートしています。
以前もこのMLでお話したのですが、iOS14.6で、ハイレゾロスレスをオンにした状態
で、一部の曲、特にロスレス以外の楽曲再生中に突然止まったり、別の曲に勝手にス
キップしたりする現象が見られていました。
14.7リリースノートの記述を見て、それらのバグが改善されていることを期待してア
ップデートしたものの、改善は全く見られません。
(それどころか、このMLでも話題になっていましたウォッチのロック解除不能が出て、
困っている始末です。)
そもそも、皆様のところでは、この現象は見られるでしょうか?
また、この現象について、アップルに日本語でフィードバックを送りたいのですが、
方法はありますでしょうか?
次のメールでお尋ねするようなことで、電話等での問合せが難しい状況です。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx