29971 ハイレゾロスレスのオン時における楽曲再生の停止につきまして、関連です

再び福岡の久保です。

先のメールのようなことを、アップルに電話で問い合わせようとしました。
サポートアプリから電話予約を取ろうとするのですが、ちょうど1週間先の1日四華
選べません。(ピッカーを起動しての上下フリックではコンコンと言うだけです)
その特定の日の中では、時間指定はできるようですが…。
これは仕様なのでしょうか?
それとも近接日の中では、本当にその一日しか空きがないのでしょうか?

さらに、いったん適当な日時で予約を取った後、メールの中の「お問い合わせ内容を
開く」のリンクからキャンセル/変更をかけようとするのですが、開いたsarari画面
をボイスオーバーで全く読み上げず、画面上での左右フリックではコンコン、1本指
のスライドではカチカチというだけです。
(家人に見てもらったところ、画面上にはちゃんとアップルのページが出ているよう
です。)
これも以前はできていたはずなのですが、どうしたことでしょう。

先のメールを含め、多岐に渡り申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。