29974 Re: ハイレゾロスレスのオン時における楽曲再生の停止につきまして、関連です

久保さんこんにちは桜です。
私はAppleサポートに電話する場合は下記の電話番号にかけています。
最初に電話応対のなんちゃらとかお決まりの操作を行った後たいていはすぐにオペレーターの方が応対してくれてます。
いちど試してみてください。
0120 277 535