29975 Re: ステータスバー項目にtyついて

堀様、コメントありがとうございます。Pochiです。
アプリがみなIOSに対応してくれることを願うばかりです。
今困っているのはトリマと楽天リンクです。両方ともどうにか使えていますので、駄目なところはあきらめることにしています。
他にもチェックボックスがでなかったり大事なボタンを読んでくれなかったりもしますが、そういう時は他人の目が頼りです(苦笑)。
全て自力でできたらどんなに良いかとよく思います。