29964 ステータスバー項目にtyついて

 いつもお世話になっています。Pochiです。今回もよろしくお願いいたします。
 トリマを使っているとき突然ステータスバー項目?になり抜けられなくなり困っています。
---
モバイル通信 ステータスバー項目
楽天ステータスバー項目  通知を表示するにはなんちゃら
0024a.... ワイファイ3本中3本  ステータスバー項目 通知を表示するにはなんちゃら
7時48分 ステータスバー項目 通知を表示するにはなんちゃら
画面の向きはロックされています イメージ 通知を標示するにはなんちゃら
バッテリー電源98パーセント 充電中 ステータスバー項目 通知を表示するにはなんちゃら
-----

上記のような画面になりトリマに戻れなくなってしまいます。どうすればこのステータスバー項目から抜けられるでしょうか?
なぜこのようなステータスバー項目が現れるのでしょうか?
因みにトリマ以外で現れたことはありません。
 よろしくお願いいたします。