29961 最新のIOSがアップされました

 おかわりございませんか?徳島のデジタルです。
 ところで、最新のIOS14.7がアップされました。修正点は、以下のようになります
。
iPhone 12、iPhone 12 mini、iPhone 12 Pro、iPhone 12 Pro MaxでのMagSafeバッテ
リーパックの使用に対応
HomePodのタイマーを管理する機能が“ホーム” Appに追加
“天気”と“マップ”でカナダ、フランス、イタリア、オランダ、韓国、スペインの
空気質の情報が利用可能
Podcastライブラリで、すべての番組を表示するか、フォローしている番組のみを表
示するかを選択可能
Apple Musicの“プレイリストを共有”メニューオプションが表示されない問題
Apple Musicのロスレスオーディオとドルビーアトモスの再生が予期せず停止するこ
とがある問題
一部のiPhone 11モデルで、再起動後に表示されなくなっていたバッテリーサービス
のメッセージを復元
メールメッセージを作成していると点字ディスプレイに無効な情報が表示される可能
性がある問題

 不具合の情報があれば、よろしくです。