29962 Re: 最新のIOSがアップされました

徳島のデジタルさん

横浜の井上です。

iOS 14.7の不具合情報として、Touch ID搭載のiPhoneでApple Watchのロックを 解除できないという情報がありました。 Apple Watchを装着してからiPhoneをロック解除することで通常はWatchのロック が外れ、Watch側でのパスコード入力が省略できる訳ですが、これが動作しない みたいです。 Apple WatchとTouch IDのiPhoneをお使いの人は修正版を待った方がいいかもし れません。

iOS 14.7 へのアップデート後に iPhone で Apple Watch のロックが解除されな い場合 - Apple サポート (日本)
https://support.apple.com/ja-jp/HT212615