29963 Re: 最新のIOSがアップされました

茨城県から藤岡です。
横浜の井上さん、皆さん、こんばんは。

情報を、ありがとうございます。

Koichi INOUE <inoue@xxxxxxxx> Wrote:

> iOS 14.7の不具合情報として、Touch ID搭載のiPhoneでApple Watchのロックを
> 解除できないという情報がありました。
> Apple Watchを装着してからiPhoneをロック解除することで通常はWatchのロック
> が外れ、Watch側でのパスコード入力が省略できる訳ですが、これが動作しない
> みたいです。

私は今月の4日にApple Watchシリーズ6を購入しました。

今まではパスコードでロックを解除していたのですけれど、iOS14.7、WatchOS7.6が
来たので早速アップデートしてしまいました。

とあるところの音声マニュアルを頼りに、iPhoneからもロック解除できるように設定
したのですが、できませんでした。

これが原因だったのですね?

iPhone8+256GB、WatchOS7.6、iOSは14.7という環境です。

それでは、失礼いたします。

-以下署名