29983 Re: MyBook Mobile と dropbox

Hygieneさん

大阪から小林 誠です。

よろしく、お願いいたします。

> MyBook Mobileを dropboxと連携しました。
> 声の広報デイジー版のCDから、
> discinfo
> を除いてフォルダをdropboxにコピーして試してみました。
> iPhoneでMyBook Mobilを起動し、
> dropboxを開くと、
> 広報のフォルダが表示されたので開いてみると、
> 空のリストと言って、再生できそうにありません。
> ヘルプでは「見出し一覧が表示される」とあります。

私は、「リンクポケット」を持っています。リンクポケットでは認識されたデイジー
図書が、マイブックモバイルでは認識されなかったということがありました。
私の場合は、SDカードに入れてあるデイジー図書を、ドロップボックスにアップしま
した。

いくつかあるデイジー図書の中で、すべてが認識しないわけではありませんでした。

認識する図書もあれば、Hygieneさんと同じように「空のリスト」という物もありま
した。

高地システム開発に問い合わせをしたところ、デイジーの作成形式によって、認識す
る物と認識できない物があるのかもしれない。

対応には時間がかかりますとの、お答えをいただきました。

参考までに。