29988 Re: MyBook Mobile と dropbox

皆さんお世話になっています、愛知の山下です。
Hygieneさん、自分も試してみました。
有料プランには加入していません。
PCでブラウザからサピエにアクセスし、
「クックパッド防災レシピ」という本をダウンロードし、
解凍してできたBから始まるフォルダをドロップボックスに保存
自分の場合は後でわかりやすいようにフォルダの名前をほんのタイトルに変更
スマホのマイブックモバイルを起動し、
フォルダを選ぶ画面となるので、
その図書を選んでダブルタップするとピッピッピという待機中の効果音が流れます。
この時間が長く、2分くらいかかったと思います。
その後は普通に聞くことができました。

iPhoneSE第2世代です
デイジー図書のバージョンなど、
再生できない規格でもあるんでしょうか。