29987 Re: どうやらsafariそのものを読上げなくなってしまったようです

こんにちは。再び熊本の小川です。
先程の続きですが、Safariの場合、App storeで検索するのではなく、アップライブラリに格納されます。アップライブラリを表示するには、ホーム画面で3本指で左にスワイプし続けて下さい。