29985 どうやらsafariそのものを読上げなくなってしまったようです

福岡県在住の久保です。

先日の件のうち、サポートのキャンセルができなかったことにつき、その後分かった
のですが、14.7にアップ後、サポート予約画面というよりも、どうやらsafariそのも
のを読み上げなくなってしまったということのようです。
本日アップルケアに電話し、いったんsafariをホーム画面から削除して、再度復帰さ
せて試してみてほしいとのことでした。
そこでお尋ねです。

1.ホーム画面から取り除いたアプリを、再度復活させる方法をお教えください。
(この方法を確認せずに、既に取り除いてしまい、復活できずに困っています。)

2.アップルサポートの話では、このような事例はないとのこと、最悪、1.で駄目
な場合、「すべてのコンテンツと設定を消去」で試してほしいと言われていますが、
それ以外に試すべきことがありますでしょうか?

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx