29757 (無題)

鈴木様、Pochiです。
 設定で検索してもみつからなかったのですが、音量ボタンの上にあるやつだったんですね。なるほど。
ここで 消音オンにするとカチカチ音は無音となり、オフにするとかすかな音が出るということですね。
以前のようにもっと大きな音でカチカチしてくれると、安心なんですけどねー。

 以下引用です。