29754 Re: パスコード入力時のカチカチ音が消えた

 横浜市の鈴木様、みなさま、はじめまして。
Pochiと申します。
カコログをみていたらパスコード入力時のカチカチ音は消音をオフにすると聞こえるようになるというのがありました。
どうすれば消音をオフに設定できるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
以下引用です。