28604 パスコード入力時のカチカチ音が消えた

小池です。iPhone SE2 userです。
iOS 14.4にアップデートしたら、パスコード入力時の「カチカチ音」が鳴らなくなりま
した。
対処法はありますか?
よろしくお願いいたします。