28605 Re: パスコード入力時のカチカチ音が消えた

小池様

こんにちは。横浜市の鈴木です。

こちらはiPhone 8 PlusiOS 14.4です。

こちらで確認したところでは、パスコード入力のときは、わずかですが「プチッ、プチッ」というクリック音が聞こえます。iOSアップデート前はもう少し大きい音だった気がしますが。

ただ、消音をオンにすると、パスコード入力で何も聞こえなくなります。

> iOS 14.4にアップデートしたら、パスコード入力時の「カチカチ音」が鳴らなくなりました。

消音をオフにすれば、聞こえるようになると思います。

よろしくお願い致します。

Windows 10 版のメールから送信

小池です。iPhone SE2 userです。
iOS 14.4
にアップデートしたら、パスコード入力時の「カチカチ音」が鳴らなくなりま
した。
対処法はありますか?
よろしくお願いいたします。