29756 Re: 楽天リンク

黒木様、みきです。
> ③の履歴についてですが、リンクでの通話履歴は私はリンクではなく標準の電話アプリの方で確認できるのでそうしていますよ。
> ただ、この履歴から電話をかけると有料通話になるので、連絡先に登録されていない番号については連絡先に登録して連絡先からリンク経由でかけています。
なるほど。そういう方法があるんですね。
私は今日、見える方に協力してもらい、リンクと格闘してきました。
直接電話する場合のキーパッドにはカスタマー ラベルをつけられました。
でもその前の段階、右下の方をタップしてそのキーパッドを出す操作はなかなかうまくいきませんでした。

アマゾンカスタマーセンターに電話し、連絡先を選択するキーパッドにもカスタマー ラベルをつけたかったのですが、
電話の音声がうるさくて画面の様子がなかなかつかめず、ボタンをみつけても何とラベルをつければ良いのかわからずもたもたしている間にタイムアウトで通話が切れてしまいました。
何度も挑戦してみたのですが、頭が痛くなりあきらめました。
せめて、電話をかける際のキーパッドと通話中のキーパッドが同じならいいのですが、別々につけなければなりません。
あまりにも読んでくれるところが少なく、
連絡先から相手を選択し、電話をかけることしかできません。
 通常の電話はガラ携を使い、5分以上電話しそうなときはちょっと面倒ですけどリンクを使おうと思っています。
ほんと、ボイスオーバーで不自由なく使えるようになって欲しいものです。
  本文以上です。

リンクを使う
と住み分けにしたいというように住み分けします。
思います。

です。