29750 Re: 楽天リンク

 みきさん kurokiです。
メーリングのチェックをしばらくしてなかったので、返信遅くなりました。
③の履歴についてですが、リンクでの通話履歴は私はリンクではなく標準の電話アプリの方で確認できるのでそうしていますよ。
ただ、この履歴から電話をかけると有料通話になるので、連絡先に登録されていない番号については連絡先に登録して連絡先からリンク経由でかけています。

①②についてはすいません。
リンクについては、私ももっと使いやすくなって欲しいと思っています。