29749 ラインアウト

Hygieneです。
iPhoneのボイスオーバーでラインアウトをお使いの方はいらっしゃいますか?
テスト通話はできたのですが、電話をかけることができません。
ラインアウトフリーを試しています。
15秒の動画をみると無料通話を3分できるとのことですが、
動画の画面から抜け出せません。
それらしいボタンはないし、
ボイスオーバーを切ってみても抜け出せていません。
このごろこの形式が多いのでしょうか。
スピードテストマスター
というアプリでも同じような画面から抜け出せず、
一度アプリを閉じて最初からやり直しです。
ラインアウトではやり直すとまた動画の画面にはまるのでだめです。
使える方法がありましたら教えてください。
他に注意点とかこんなところが使いやすいなどの情報も聞きたいです。
よろしくお願いします。