29748 Re: 21828] Netflixのインタラクティブ作品「ブラック・ミラー: バンダースナッチ」とVoiceOverの字幕読み上げについて

品川です。

Netflixで配信されているタイトルの中には、ユーザの選択によりストーリーを展開
させて楽しめるようになっている作品があります。
久しぶりに視聴してみると、VoiceOver環境でも選択しを決定できるようになってい
ました。

再生中に選択ボタンが表示されると、VoiceOverはそれらをちゃんと読み上げて実行
できるようになっています。

Netflixが改善してくれたことに感謝します。

ブラック・ミラー: バンダースナッチ Netflix
https://www.netflix.com/title/80988062

マインクラフト: ストーリーモード Netflix
https://www.netflix.com/title/80227995