29720 楽天リンク

またまたみきです。相変わらず楽天リンク苦闘中です。
今回はみっつ教えてください。
①電話をかけおわると、「コール」 「モア」の項目のある画面、つまり電話をかける画面になります。
別の人に電話しようとしても、この画面からどこにも動けず、リンクを終了し、再起動して使っています。なにか方法はあるでしょうか。
②リンクを開くと
----
メニュー ボタン
メッセージ 見出し
検索
数件のメッセージ
----
となります。数件のメッセージは、私が受信したメッセージです。
いろいろなところに申し込んだ再、送ってこられた認証メールです。
このメッセージを削除したいのですが、どうすればできるでしょうか。

③電話の着信履歴、発信履歴をみるにはどうすればよろしいでしょうか。

よろしくお願いいたします。

 本文以上です。