29719 Re: ぶれいるトークで文字モードが変わってしまう

ほしか様
設定は おっしゃるとおりの設定ン位なっています

読書をしていて そのたびに中断するのが煩わしいので何か解決する方法はないものかと問い合わせしたのですが、私の環境では減少がでています

今回はあきらめて使うことにします