29717 Re: ぶれいるトークで文字モードが変わってしまう

星加です。

> 星加様前に書いた通り、1冊2冊の話ではありません。
> すべてを記憶しているわけでもなく、読み上げ音声を変更すると直る場合もあるので
> すが最近確認したのは下記の図書です。
> 自動的に変わる場所、何か所もあり、いちいち記録はできませんでした。
>
> タイトル
>   「超」怖い話丁
> シリーズ名
>   竹書房文庫 HO−317
上記図書の第1巻を連続再生しました。
1時間半弱かかりました。
音声はオトヤ拡張です。
私のところでは特に問題なく再生できました。

設定の「英字処理」の「発話範囲」が「全文」に設定されていたりはしないでしょうか
。
「外字符、引用符中」に設定されていることをご確認いただき、
不具合が生じた際には、
一度本棚画面に戻してから改めて再生画面を開いてみるとか、
それでも改善されない場合は、
一度アプリを終了させてから仕様するなどを行っていただければと思います。