29712 Re: ぶれいるトークで文字モードが変わってしまう

星加様前に書いた通り、1冊2冊の話ではありません。
すべてを記憶しているわけでもなく、読み上げ音声を変更すると直る場合もあるのですが最近確認したのは下記の図書です。
自動的に変わる場所、何か所もあり、いちいち記録はできませんでした。

タイトル
  「超」怖い話丁
シリーズ名
  竹書房文庫 HO-317
著者名
  松村進吉編著 深沢夜, 原田空共著
内容
  不安、絶望、戦慄。恐怖がズラリ…。怪に導かれ縁を結んだ3人の著者が集結。魂震わす怪談を追い求め、体験者と向き合い真摯に全てを記録したガチで怖い生身の実話怪談・全31篇を収録。
出版者と出版年月
  竹書房 2017年8月
種別と対象
  種別:図書 対象:一般
製作館
  茨城点図(B3000)
登録館
  茨城点図(B3000)
資料種別
  点字データ ダウンロード可能
巻数
  全3巻
所蔵館
  所蔵なし
点字データ番号
  N0524314
登録ファイル
  全3ファイル
点字ページ数
  346ページ
用紙サイズ
  B5 32モジ×18行 両面印刷
ファイルサイズ
  49419B
校正レベル
  2校
著作権処理

特んにiPodtouch第6世代がひどいですね・・・

なんとかしてください