29711 Re: トリマアプリの使い方について

兵庫県の宮地です。
神戸の長尾さん、皆さんこんばんは。
神戸の長尾さん、ご返信ありがとうございます。
左にスワイプというのは、3本指でしょうか?
そういったやり方もあるんですね?私は物によっては、ボイスオーバーを切手、右上
をシングルタップ、物によっては、ボイスオーバーが「なんとかエンドクローズ」と
かいうので、それでダブルタップなどをやっています。
最近はややこしくて、時間の無駄だと思って、「これは自分にはできない広告だ」と
判断したら、さっさとアプリをアップスイッチャーで終了してしまいます。
長尾さんの方法も試してみますね。
ありがとうございました。
これからもっと使いやすいアプリになってくれるといいんですがねー。>  兵庫県の
宮地さん、トリマ利用の皆さん、おはようございます。